おはようございます。
アトリエebcの「カフェたまり」オーナー クメタマリです。
先頃,「info@tamari-sado.com」にメールしたんだけれど,届いていないようだと言うご意見を,いくつかいただきまして,このたび調べてもらいました。
何と,システムエラーで,全く私の携帯に送られて来ていない事が判明しました。
これまで,「info@tamari-sado.com」にメールをいただいた全てのみな様,本当に申し訳ございません。伏してお詫び申し上げます!
おかしいと思い,去年起業家塾でご一緒させていただきました,株式会社Grouber 澤井様 に見ていただきました。その結果・・・
これまでHPサーバーにいったんメールが送られ,そこから携帯に届くはずだったものが,全く携帯に来ていなかった事がわかり,このたび直接送られるようにしていただきました。
澤井様には,お盆の最中にも関わらず,お世話になり,本当にありがとうございます。
気づかぬ事とはいえ,これまでメールをいただきました,沢山のみな様には,本当に失礼な事をしてしまい,心からお詫び申し上げます。すみませんでした。
サーバーにあったメールには,大変遅くなりましたが,全て返信しお詫びさせていただいたはずではありますが,もし万が一でも漏れていましたら,申し訳ありません,この場にてお詫びさせていただきます。
どうぞ,このたびの一件にこりませず今後ともおつき合いくださいますよう,お願い致します。
クメタマリ拝
アトリエebcの「カフェたまり」オーナー クメタマリです。
先頃,「info@tamari-sado.com」にメールしたんだけれど,届いていないようだと言うご意見を,いくつかいただきまして,このたび調べてもらいました。
何と,システムエラーで,全く私の携帯に送られて来ていない事が判明しました。
これまで,「info@tamari-sado.com」にメールをいただいた全てのみな様,本当に申し訳ございません。伏してお詫び申し上げます!
おかしいと思い,去年起業家塾でご一緒させていただきました,株式会社Grouber 澤井様 に見ていただきました。その結果・・・
これまでHPサーバーにいったんメールが送られ,そこから携帯に届くはずだったものが,全く携帯に来ていなかった事がわかり,このたび直接送られるようにしていただきました。
澤井様には,お盆の最中にも関わらず,お世話になり,本当にありがとうございます。
気づかぬ事とはいえ,これまでメールをいただきました,沢山のみな様には,本当に失礼な事をしてしまい,心からお詫び申し上げます。すみませんでした。
サーバーにあったメールには,大変遅くなりましたが,全て返信しお詫びさせていただいたはずではありますが,もし万が一でも漏れていましたら,申し訳ありません,この場にてお詫びさせていただきます。
どうぞ,このたびの一件にこりませず今後ともおつき合いくださいますよう,お願い致します。
クメタマリ拝