スバンジャヤ駅前で、以前は違うルートを走っていたはずのバスを見かけるようになりました。
RapidKLの641というパサスニ行きのバスで、昨日行ってみたら3台も並んで停まっていました。
どうやらRapidKL641はスバンジャヤ駅前始発になったようです。
停めてあるバスの中に掲示が貼ってありました。
12月16日から変更になっていたようで、
KLに向かう時には 駅前 ⇒ イオンビッグ ⇒ サイムダービーメディカルセンター と進んで行くので、
今までバスを待っていたスバンパレードのモゼルス前には停まらないんですね。
最近、電車ばかりでバスに乗って出かけていなかったので知りませんでした。
スバンジャヤ駅近辺からミッドバレーに行けるバスは、先の改正でこのバス1本になってしまったうえ、
いつも待っていたバス停で待っていても来ない、という恐ろしいことが起こっていたとは・・・
危ないところでした。
さて、641のバスと共に、新しく駅前がルートに加わったのが、タダバス(無料バス)のSJ01です。
昨日はそちらに乗ってタイパンまで行ってきました。
どういうルートに変更になったんだろうと思ったら、
駅に寄るためだけにぐる~~~~~~っとお団子を1つ足したような形になりました。
ヒマでしたのでSJ01ルートマップを作りました。
ルートを結ぶ線が10個までしかできないので3分割になってしまっているんですが、
アラカンの手習いならぬアラカンの独学なのでここまでしか出来ませぬぅぅぅ。
RapidKLの641というパサスニ行きのバスで、昨日行ってみたら3台も並んで停まっていました。
どうやらRapidKL641はスバンジャヤ駅前始発になったようです。
停めてあるバスの中に掲示が貼ってありました。
12月16日から変更になっていたようで、
KLに向かう時には 駅前 ⇒ イオンビッグ ⇒ サイムダービーメディカルセンター と進んで行くので、
今までバスを待っていたスバンパレードのモゼルス前には停まらないんですね。
最近、電車ばかりでバスに乗って出かけていなかったので知りませんでした。
スバンジャヤ駅近辺からミッドバレーに行けるバスは、先の改正でこのバス1本になってしまったうえ、
いつも待っていたバス停で待っていても来ない、という恐ろしいことが起こっていたとは・・・
危ないところでした。
さて、641のバスと共に、新しく駅前がルートに加わったのが、タダバス(無料バス)のSJ01です。
昨日はそちらに乗ってタイパンまで行ってきました。
どういうルートに変更になったんだろうと思ったら、
駅に寄るためだけにぐる~~~~~~っとお団子を1つ足したような形になりました。
ヒマでしたのでSJ01ルートマップを作りました。
ルートを結ぶ線が10個までしかできないので3分割になってしまっているんですが、
アラカンの手習いならぬアラカンの独学なのでここまでしか出来ませぬぅぅぅ。