麗しのGT号をいじってみました。
舗装路のダラダラ登りが何かギア比合わなくて辛かったので、
部屋の飾りと化しかけてたPRO-Tの前後ホイルとディレーラーも移植。
GTが8速で一番大きいギアが28丁。
PRO-Tのが9速で32丁。
ホイールポン付けだと、GTのディレーラーが8速用らしくアウターまで使えないので仕方なくディレーラーごと移植。
チェーンジョイント欲すい。。。

チャリの基本整備ポジションw
試乗してませんがリムが細くなったので軽量化(気分的実測値無しw)になった気がします。
リムが細くなった分タイヤのハイトが高くなったのかそういうタイヤなのか何か良いスタイルになりましたw

でもタイヤのセンター溝無いし。
まぁどうせ登りは担ぐしエエか(爆)爆ぢゃねぇよ!?
舗装路のダラダラ登りが何かギア比合わなくて辛かったので、
部屋の飾りと化しかけてたPRO-Tの前後ホイルとディレーラーも移植。
GTが8速で一番大きいギアが28丁。
PRO-Tのが9速で32丁。
ホイールポン付けだと、GTのディレーラーが8速用らしくアウターまで使えないので仕方なくディレーラーごと移植。
チェーンジョイント欲すい。。。

チャリの基本整備ポジションw
試乗してませんがリムが細くなったので軽量化(気分的実測値無しw)になった気がします。
リムが細くなった分タイヤのハイトが高くなったのかそういうタイヤなのか何か良いスタイルになりましたw

でもタイヤのセンター溝無いし。
まぁどうせ登りは担ぐしエエか(爆)爆ぢゃねぇよ!?