せっかく付けた93年式KLXSRのスイングアームだったが、たまたま某オクにD-トラッカーXの08年式のやつが出てきてたので衝動買いしてしまった。。
病気やな…もう。。
ま、やっちまったモンはしょうがないという事で付けてみよう。
08年以前の型と形状とかシール類、ベアリング等も共通らしく、08年式以前の型乗ってる人達のチューンアイテムみたい。
はい、来ました。
何かてきと~な塗装だな。。。
さて体重は?
93年式のが3.4kだったはずなのでやや重量化か。
93年式のが3.4kだったはずなのでやや重量化か。
喜び勇んでベアリング抜いて変な黒色の塗装も剥がそうとチェーンアジャスターのボルト抜こうと思ったら思いっきり固着してた。
右側は何とか抜けたものの左側が途中でポッキ~ン?!
ええ~ボルト折ってもた~最悪や~ん(号泣)
スタッドボルト折った以来の絶望感。。
もうイヤ絶望感はいやぁ~。。
しばらく立ち尽くした後、仕方ないのでちょっとだけドリルで穴開けようとしたものの、場所が悪すぎて手持ちの道具では無理。と判断しプロに泣きつく事に。
某ツルボっさんに預ける事3日程でサックリ抜いてヘリサート入れてもらって復活した。
修理代は本体代超えましたがね。。。
凹んでてもしゃあないので進める。
チェーンアジャスターのブロックを買わないとと思ってたら、前に何かに使えるかと思って買ってたアジャスターブロックらしき物が転がってたのでちょっと削って使う。ラッキー。。
黒色剥がして銀色に塗る。
ホイールカラー言うやつで塗ったけどちょっと明るい色過ぎた。
ホイールカラー言うやつで塗ったけどちょっと明るい色過ぎた。
もうちょいガンメタ感が良かったな。
そして新アイテム登場。
ベアリングインストーラ~(ドラ声)
何か、チャリ用らしいし使えるんか心配したけどめっちゃ使えますやん。
ガンガンぶっ叩いてカチ込んでたのがアホらしいw
部品にも優しいし。。
後は装着して完成。
D断面がステキっ。。
細くなった様に見えてスッキリ感アップか。
しかし、前のスイングアーム…1回もお山に行かずに外されてしまって不憫じゃのう。。。
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