右バックミラー位置調整
リアブレーキ遊び調整
左キャブレターエアスクリュー調整
スパークプラグ焼けチェック
テストラン(トータル5〜6km)
<スペアエンジン>
ガスケット清掃(WAKO'S製ガスケットリムーバー+スクレーパー使用)
ブリーザーカバー取り外し
ストックパーツ確認(リスト突合せ)
左キャブの混合気が思ったとおり濃い様だ。右はプラグの焼けもまあ許容範囲だが、左は電極にまでススが付いていた。今のところ気温が寒いせいもあり、多少濃くてもエンジンの調子そのものは上々といえる。
リアブレーキ遊び調整
左キャブレターエアスクリュー調整
スパークプラグ焼けチェック
テストラン(トータル5〜6km)
<スペアエンジン>
ガスケット清掃(WAKO'S製ガスケットリムーバー+スクレーパー使用)
ブリーザーカバー取り外し
ストックパーツ確認(リスト突合せ)
左キャブの混合気が思ったとおり濃い様だ。右はプラグの焼けもまあ許容範囲だが、左は電極にまでススが付いていた。今のところ気温が寒いせいもあり、多少濃くてもエンジンの調子そのものは上々といえる。