63,018.9km
引き続き、自作工具作成のため穴あけ。

10mmまで穴を拡大した。

組み立てるとこうなって、



わずかに残っているフォークオイルをできるだけ完全に抜くため、逆さま状態を維持。

10mmまで穴を拡大した。

組み立てるとこうなって、

このようにセットして使ってみる。
何となく予測していたというか、理屈で考えればわかることなのだが、これだと真ん中のボルトを締めていき、スプリングシートを押し込んでいくと同時に、インナーチューブがボトムケースに沈み、それとバランスするようにワークベンチそのものが浮き上がり、スプリングシートはわずかしか押し込まれない(笑)

とりあえずワークベンチに自分が乗っかって体重をかけ、自作工具の真ん中のボルトを締めていくと、わずかながらスプリングシートを押し込んだ状態を維持できたため、すかさず先を曲げてフック状にしたマイナスの精密ドライバーでCリング(ストッパリング)を引っ掛け、ようやく外すことに成功した。
フォークスプリングを抜き取り、フロントフォークを逆さまにしてストロークさせながらオイルを抜く。

わずかに残っているフォークオイルをできるだけ完全に抜くため、逆さま状態を維持。
夜遅くなったので、本日はここまで。
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