エキパイ/マフラー組付
タンク・シート取付
テストラン、プラグチェック
点火時期調整
キャブレター同調
エアスクリュー調整
テストラン時、やはり11月5日のテストラン時の症状XS250 再度内燃機屋へ - YAMAHA XS250 (4A8)は変わらず。但し、当然ながらオイル上がりの症状は出ず、カーボンのみ付着していた。点火時期調整後はアイドリングは安定し、右プラグの焼けは正常、左プラグはややカーボン付着。ピックアップ、吹け上りは良。
エキパイ/マフラー組付
タンク・シート取付
テストラン、プラグチェック
点火時期調整
キャブレター同調
エアスクリュー調整
テストラン時、やはり11月5日のテストラン時の症状XS250 再度内燃機屋へ - YAMAHA XS250 (4A8)は変わらず。但し、当然ながらオイル上がりの症状は出ず、カーボンのみ付着していた。点火時期調整後はアイドリングは安定し、右プラグの焼けは正常、左プラグはややカーボン付着。ピックアップ、吹け上りは良。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます