先日、5167Fが甲種回送されました。
これによって8017Fか8019Fのどちらかが運用離脱するものと思われます。
残った編成でも今年中の全面撤退が予想されています。
大井町線の6000系も今年度中には導入されるそうなので、8001Fと8005Fにおいても安心はできない状態になっています。
写真は8017Fのクハ8018以下8連で、数少ないまだ現役の8000系です。
そういえば、東海道線のE233-3000系も導入されましたね。
総武快速線E217系の延命工事の車両不足を補うため、東海道線113系を置き換えたE217系を再転属させるそうで。
同系列の209系とは大きな扱いの差ですな。
今日の弁論大会の話題集めでは、絶対に選ばれないように『「走ルンです」の考え方~京浜東北線の世代交代~』と書いてみた。
このブログは以上2個のランキングに参加しています。
是非、上のボタンから投票をお願いいたします。
別々のランキングですので、両方に投票いただければと思います。
これによって8017Fか8019Fのどちらかが運用離脱するものと思われます。
残った編成でも今年中の全面撤退が予想されています。
大井町線の6000系も今年度中には導入されるそうなので、8001Fと8005Fにおいても安心はできない状態になっています。
写真は8017Fのクハ8018以下8連で、数少ないまだ現役の8000系です。
そういえば、東海道線のE233-3000系も導入されましたね。
総武快速線E217系の延命工事の車両不足を補うため、東海道線113系を置き換えたE217系を再転属させるそうで。
同系列の209系とは大きな扱いの差ですな。
今日の弁論大会の話題集めでは、絶対に選ばれないように『「走ルンです」の考え方~京浜東北線の世代交代~』と書いてみた。
このブログは以上2個のランキングに参加しています。
是非、上のボタンから投票をお願いいたします。
別々のランキングですので、両方に投票いただければと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます