東京駅でE217系に別れを告げ、中央線のE233系に乗車。
ちなみに、このE233系は起動加速度が公称値3.0km/h/sで、この時点で東急8500系公称値より低いのですが、るー氏の計測によると実は2.0km/h/s(実測値)だったとか。
さすがに加速を弱めてただけだと思いますが、もしかしたら201系と共存している間は限流値を下げて201系と同等の性能にしているのかも。
んで、新宿到着も、眠かったし3時間あったので塾の自習室に行くのも萎えるので「ここで思いっきり寝たらどこで起きるか?」という素朴すぎる疑問を抱き、この検証を開始。
そうしたら、案外早く吉祥寺で目が覚めました。
反対側のホームには「オレンジ色の…壁?…夢?」って思っていると「もしかして201系?201系を感じ取って起きたのか、運命!?」なんて馬鹿なことを思い、千鳥足で反対側ホームへ突進乗車。
そんで、また東京駅へ。
「折り返し中央特快高尾行きです。」
「201系中央特快超ラッキー!!」ってことで、また折り返し。
ひたすらに乗車して気がついたら立川。
ふと見ると中央線120周年記念号が停車中。
これはラッキーなので下車。
上階に行ったら電車グッズを売るのがやってたのでそれを眺め、反対側のホリデー快速で新宿へ行って下車。
終了。
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そんで、また東京駅へ。
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「201系中央特快超ラッキー!!」ってことで、また折り返し。
ひたすらに乗車して気がついたら立川。
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