本年6月12日10:00
“Amazonカスタマーセンター”というところから、
「会員登録の未納料金が発生しております。本日ご連絡なき場合、法的手続きに移行いたします。」
というショートメールが届いた。
一瞬「?」と思ったが、まったく心当たりがない。
念のため、併記されたカスタマーセンターの電話番号を検索してみると、案の定、Amazonを騙った架空請求詐欺。
当然、そんなところに電話するわけはなく、そのまま無視。
もちろん、その後、何の問題も起こっていない。
また、これは、もう何年も前の話だけど、ある日、覚えのない番号で私の携帯が鳴った。
続きはこちら
“Amazonカスタマーセンター”というところから、
「会員登録の未納料金が発生しております。本日ご連絡なき場合、法的手続きに移行いたします。」
というショートメールが届いた。
一瞬「?」と思ったが、まったく心当たりがない。
念のため、併記されたカスタマーセンターの電話番号を検索してみると、案の定、Amazonを騙った架空請求詐欺。
当然、そんなところに電話するわけはなく、そのまま無視。
もちろん、その後、何の問題も起こっていない。
また、これは、もう何年も前の話だけど、ある日、覚えのない番号で私の携帯が鳴った。
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隊長は、頑張ったと思います。
今回の出来事はとても残念な事でしょうが、きっと何かしらに繋がると思います。
まずは、ご自愛ください。
お疲れさまです。
実績もあるわけですし、現金のみの前払いのみに変更すべきなのではと感じてしまいました。。
このブログを読んで、こうすれば踏み倒せるのか!と思ってしまう人がいるかもしれません(´-`)
間違いなくね(o^^o)
隊長に厄などは無いですが、この方が持ってって下さいましたよ、間違いなくね
来世か来来世の厄かもしれないですね(笑)
半分は前金 終了時に残りぶん
なんか 色々考えさせられますよね
人間てなんだろう