6月23日(土) 曇りのち雨。
え、勘違いして返事していなかった。アマゾンの出品者への返事。の続き。
「出荷した」というメールが来て、
今日「賠償リクエストをクローズしてくれないか」というメールが届いた。
これに対してトンサンの返事は、
届いた商品を確認するまでは信用できないので・・・
届いた商品が間違いなかったら、Amazonマーケットプレイス保証を取り下げ、出品者評価を変更する予定。
========================================
23日22:10追記
上の返事をしたら、またアマゾンからメールが届いていた。
賠償処理がアマゾンのルールで3日以内となっているということで、Amazonマーケットプレイス保証を取り下げないと出品者も困るのだろう。
ということで信用して、Amazonマーケットプレイス保証を取り下げることにした。
「Amazonマーケットプレイス保証を取り下げる」ボタンを押す。
理由としては「その他」だな。
「追加情報」を書いた。
「Amazonマーケットプレイス保証を取り下げる」ボタンを押す。
え、取り下げることができないよ。
もう一度同じように最初から。
お、やっとAmazonマーケットプレイス保証を取り下げることができた。
で、メールの返事は、
なかなか面倒だな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます