江東区のトステム本社で久しぶりに、新商品発表会。
大竹副社長、吉田住器事業部長、佐藤住器事業部課長が揃って参加(右から)。
木寺広報宣伝部長が司会進行
今回の商品開発の方向性は‘シンプル化’。その第一弾がシステムキッチン『ヴィートワン』。(6/1発売開始)
(今後、サッシなど他商品もシリーズで発売予定)
何といっても価格が一律【80万円】というのがシンプル化の象徴。普及品の「プラータ」の代替となる。
同じ間口幅であればIHクッキングヒーターとガラストップガスコンロに価格差がなく、24色の扉も同価格。
I型255cmベーシックプランの場合は、80万円(税別)の分かりやすい価格設定。
キッチンの高さ(80・85・90cm)吊戸棚(50・60・70cm)も3種類同価格。
新しいデザインの取手
人気の鏡面仕上げ扉面材のカラー展開。
食洗器だけはオプションに、20万円プラス(キッチン研究家の黒田先生と)。ガスは全コンロセンサー化でIHと価格差が無くなった。
機能を集約し‘80万円’の分かりやすさで販売数の拡大を狙う、販売目標は50000台/年。
発表会終了後、宣伝の石橋課長にお声掛けし(逗子友デス!)
好評のICカードキー「カザス」防犯窓ロック「カクス」のCMキャラクター堤真一さんと記念撮影!
住生活グループとして経営統合したINAXに加え、先日、資本提携を発表したサンウェーブ工業と
今後、キッチン商品をどのように統合し商品開発・製造・販売してゆくのか、動向が気になるグループである。
大竹副社長、吉田住器事業部長、佐藤住器事業部課長が揃って参加(右から)。
木寺広報宣伝部長が司会進行
今回の商品開発の方向性は‘シンプル化’。その第一弾がシステムキッチン『ヴィートワン』。(6/1発売開始)
(今後、サッシなど他商品もシリーズで発売予定)
何といっても価格が一律【80万円】というのがシンプル化の象徴。普及品の「プラータ」の代替となる。
同じ間口幅であればIHクッキングヒーターとガラストップガスコンロに価格差がなく、24色の扉も同価格。
I型255cmベーシックプランの場合は、80万円(税別)の分かりやすい価格設定。
キッチンの高さ(80・85・90cm)吊戸棚(50・60・70cm)も3種類同価格。
新しいデザインの取手
人気の鏡面仕上げ扉面材のカラー展開。
食洗器だけはオプションに、20万円プラス(キッチン研究家の黒田先生と)。ガスは全コンロセンサー化でIHと価格差が無くなった。
機能を集約し‘80万円’の分かりやすさで販売数の拡大を狙う、販売目標は50000台/年。
発表会終了後、宣伝の石橋課長にお声掛けし(逗子友デス!)
好評のICカードキー「カザス」防犯窓ロック「カクス」のCMキャラクター堤真一さんと記念撮影!
住生活グループとして経営統合したINAXに加え、先日、資本提携を発表したサンウェーブ工業と
今後、キッチン商品をどのように統合し商品開発・製造・販売してゆくのか、動向が気になるグループである。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます