Nationalブランドで松下電器から販売する形になった松下電工のヒットシリーズ「きれいなお姉さんは、好きですか?」。
水野真紀から始まった‘お姉さん’、今回は5代目仲間由紀恵で【ナノケア】商品を新発売。
ドライヤー(9月1日)、くるくるドライヤー(11月1日)、イオンスチーマー(10月1日)の【ナノケア】3商品シリーズが登場。
松下電器産業の高瀬本部長から「ナノケア商品で200万台を目指す」と伸びる付加価値&高単価需要の解説。
ドライヤー市場では平均単価3-4千円のところ、ナノケアドライヤーは2万円前後!06年度は43万台と前年比倍増ペース。
今回は速乾性30%Upのドライヤーに加えて、くるくるドライヤー(約1.7万円想定)にナノケアが新登場!
これには私も関心大!! 試してみたところ即、髪がソフトな触感になったのは思い過ごしだろうか・・・・
←伸縮で膨らみ、ゆる巻き可能
以前のマイスイオンドライヤーでは実感できなかったのに。かなり進化している、欲しい!
さて今回は、プロモーションもスゴイ。生、仲間由紀恵の登場に加えて(美しい髪!おしゃべりも上手)
『PREMIUM MEMBERS 2007 in Asia』のきれいなお姉さん達が集合!2007人選出された中の12人が登壇。
アジア6都市(北京・広州・香港・ソウル・上海・台北)から選ばれたお姉さんも、松下グローバル戦略の担い手に!?
※アジア各国では、12月から発売開始(都市名はアルファベット順)
会場を出たら、その他大勢のお姉さん達が列を成していて驚かされた・・・続いてセッションがあったようだ。
電工からNationalになると販促キャンペーンも規模が変わるんだなぁ~
水野真紀から始まった‘お姉さん’、今回は5代目仲間由紀恵で【ナノケア】商品を新発売。
ドライヤー(9月1日)、くるくるドライヤー(11月1日)、イオンスチーマー(10月1日)の【ナノケア】3商品シリーズが登場。
松下電器産業の高瀬本部長から「ナノケア商品で200万台を目指す」と伸びる付加価値&高単価需要の解説。
ドライヤー市場では平均単価3-4千円のところ、ナノケアドライヤーは2万円前後!06年度は43万台と前年比倍増ペース。
今回は速乾性30%Upのドライヤーに加えて、くるくるドライヤー(約1.7万円想定)にナノケアが新登場!
これには私も関心大!! 試してみたところ即、髪がソフトな触感になったのは思い過ごしだろうか・・・・
←伸縮で膨らみ、ゆる巻き可能
以前のマイスイオンドライヤーでは実感できなかったのに。かなり進化している、欲しい!
さて今回は、プロモーションもスゴイ。生、仲間由紀恵の登場に加えて(美しい髪!おしゃべりも上手)
『PREMIUM MEMBERS 2007 in Asia』のきれいなお姉さん達が集合!2007人選出された中の12人が登壇。
アジア6都市(北京・広州・香港・ソウル・上海・台北)から選ばれたお姉さんも、松下グローバル戦略の担い手に!?
※アジア各国では、12月から発売開始(都市名はアルファベット順)
会場を出たら、その他大勢のお姉さん達が列を成していて驚かされた・・・続いてセッションがあったようだ。
電工からNationalになると販促キャンペーンも規模が変わるんだなぁ~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます