それが一番の問題

概要は後からついてくる

広告営業力―広告代理店・クリエイティブエージェンシーに所属する12人のホンネと仕事のやり方。

2009年04月16日 | 
広告営業力―広告代理店・クリエイティブエージェンシーに所属する12人のホンネと仕事のやり方。

誠文堂新光社

このアイテムの詳細を見る



広告代理店営業って、献身的サービスを提供することで評価されるのだね。
仕事だのプライベートだのと分けずに、常にクライアントのことを考えていることを
求められる。

この本に出てくる人々は、それを自然にこなしている人達。
プレッシャーや疲労をものともせずにクライアントに尽くす自分を誇りに思っている人達。

ちょっと前向きな気持ちになった。

Comment
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする