ルイ・ヴィトンの法則―最強のブランド戦略 | |
クリエーター情報なし | |
東洋経済新報社 |
ファン必見。
もっと好きになること間違いなし。
深くにも僕も欲しくなった。
個人商店を営む人にも参考になると思う。
やっぱり、売れているには訳があるのだ。
これだけ普及しているのにイメージを守り続けている。
その部隊裏には、並ではない知恵と努力がある。
装丁、紙質ともに申し分なし。
僕の仕事と直接敵な関係はないが、非常に興味深く読めた。
畑違いの本を読むのは良いことだ。
ルイ・ヴィトンの法則―最強のブランド戦略 | |
クリエーター情報なし | |
東洋経済新報社 |
大空のサムライ(上) 死闘の果てに悔いなし (講談社プラスアルファ文庫) | |
坂井 三郎 | |
講談社 |
永遠の0 (講談社文庫) | |
百田 尚樹 | |
講談社 |
ブランド帝国LVMHを創った男 ベルナール・アルノー、語る | |
ベルナール・アルノー | |
日経BP社 |
奇跡を起こした村のはなし (ちくまプリマー新書) | |
吉岡 忍 | |
筑摩書房 |
身体から革命を起こす (新潮文庫) | |
甲野 善紀,田中 聡 | |
新潮社 |
珈琲時間 (アフタヌーンKC) | |
豊田 徹也 | |
講談社 |
方丈記(全) (角川ソフィア文庫―ビギナーズ・クラシックス) | |
クリエーター情報なし | |
角川学芸出版 |
用心棒 [DVD] | |
クリエーター情報なし | |
東宝 |
七人の侍 [DVD] | |
クリエーター情報なし | |
東宝 |
空中ブランコ (文春文庫) | |
奥田 英朗 | |
文藝春秋 |
ホニャララ | |
SAKEROCK | |
3d system(DDD)(M) |
イン・ザ・プール (文春文庫) | |
奥田 英朗 | |
文藝春秋 |