『顧客のニーズに応え続けることは自らが進化し続けるということ。
自らが進化し続けると、さまざまな顧客のニーズに更に応えられるようになる。
さまざまなニーズに応えられるようになると、更に顧客の輪が拡がる。
「負けるが勝ち」・・・顧客からの声に、ひとつひとつ応える努力をする。
必死に努力し、自己研鑽することで自らがレベルアップ、
つまり負けているようで、いづれは勝てる!!
実は顧客がビジネスの核になる部分を教えてくれる。
顧客の声の中に本質がある。』
という話をしてくれる人がいる。
日々の出会いは、学びである。感謝!!
自らが進化し続けると、さまざまな顧客のニーズに更に応えられるようになる。
さまざまなニーズに応えられるようになると、更に顧客の輪が拡がる。
「負けるが勝ち」・・・顧客からの声に、ひとつひとつ応える努力をする。
必死に努力し、自己研鑽することで自らがレベルアップ、
つまり負けているようで、いづれは勝てる!!
実は顧客がビジネスの核になる部分を教えてくれる。
顧客の声の中に本質がある。』
という話をしてくれる人がいる。
日々の出会いは、学びである。感謝!!