おはようございます。
今日は晴です。暑いです。
昨日は、とうとう日付が替わり、仕事場を出たのが1時過ぎ。S次長とタクシーで帰り、途中で降ろしていただきました。
昨日は、私のミスがいろいろありました。
集中力、切れていたかも。
それもあり、遅れた部分もあります。
取りあえず、賞与計算は終わり、給与明細の印刷まではたどり着きました。が。
問題は山積み。
次回が11月とはいえ、直したり、整理したりしないといけない部分はたくさんあります。
一番の問題は、開発に参加した人に任せた部分の確認が不十分だったこと。
更に、自分で確認させるための準備が不足していた事です
反省ですね。
昨日の帰りに、確か1時過ぎに最終列車があったよな。と思っていたのですが、3月のダイヤ改正でなくなっていました。
JR九州は、3月のダイヤ改正で、九州全体で100本以上の列車を減らしました。不便になったとの声もあがり、九州の知事会からも申しいれを受けました。
7月14日に、去年の豪雨で橋が流出し、不通になっていた区間が開通するのに合わせて、ダイヤの見直しをするのですが、本数の増はありません。
最終列車は、それでなくなっていました。
仕事スイッチを【ON】にします。
今日も、いい1日でありますように。
では、また。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
今日は晴です。暑いです。
昨日は、とうとう日付が替わり、仕事場を出たのが1時過ぎ。S次長とタクシーで帰り、途中で降ろしていただきました。
昨日は、私のミスがいろいろありました。
集中力、切れていたかも。
それもあり、遅れた部分もあります。
取りあえず、賞与計算は終わり、給与明細の印刷まではたどり着きました。が。
問題は山積み。
次回が11月とはいえ、直したり、整理したりしないといけない部分はたくさんあります。
一番の問題は、開発に参加した人に任せた部分の確認が不十分だったこと。
更に、自分で確認させるための準備が不足していた事です
反省ですね。
昨日の帰りに、確か1時過ぎに最終列車があったよな。と思っていたのですが、3月のダイヤ改正でなくなっていました。
JR九州は、3月のダイヤ改正で、九州全体で100本以上の列車を減らしました。不便になったとの声もあがり、九州の知事会からも申しいれを受けました。
7月14日に、去年の豪雨で橋が流出し、不通になっていた区間が開通するのに合わせて、ダイヤの見直しをするのですが、本数の増はありません。
最終列車は、それでなくなっていました。
仕事スイッチを【ON】にします。
今日も、いい1日でありますように。
では、また。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村