普通の車でも冷房かけて運転したならバッテリー上がり、夜間照明+なら、尚更...冬期間はナンデ暖房するの。課題はエネルギー効率の向上と寒冷地対策とある。
エアコンかけたら既にバッテリーからっこになりかねないのでは??。
電気エネルギーにかかわらず収支を考えればわかりそうなもの。まして1回の充電で40kmこんなのはイラナイ...途中でエンスト...ガス欠ならスタンドへ連絡直ぐ発進...これはレッカー移動か、その内、駐車違反でOUT...資源のムダの様だ。今の最新車のエネルギー効率は何%...。

エアコンかけたら既にバッテリーからっこになりかねないのでは??。
電気エネルギーにかかわらず収支を考えればわかりそうなもの。まして1回の充電で40kmこんなのはイラナイ...途中でエンスト...ガス欠ならスタンドへ連絡直ぐ発進...これはレッカー移動か、その内、駐車違反でOUT...資源のムダの様だ。今の最新車のエネルギー効率は何%...。
