長年トヨタのフラッグシップであった
クラウン。
その往年のキャッチフレーズが
「いつかはクラウン」。
最近このキャッチフレーズが使われていません。
おそらく昭和すごろく、
つまり企業に勤め上げて位を上げて
最後はある程度の役職、
それに合わせて当時のステータスシンボルであった車も
ステップアップという
その流れが終わっているという象徴なんでしょうね。
このフレーズがなくなったというのは。
長年トヨタのフラッグシップであった
クラウン。
その往年のキャッチフレーズが
「いつかはクラウン」。
最近このキャッチフレーズが使われていません。
おそらく昭和すごろく、
つまり企業に勤め上げて位を上げて
最後はある程度の役職、
それに合わせて当時のステータスシンボルであった車も
ステップアップという
その流れが終わっているという象徴なんでしょうね。
このフレーズがなくなったというのは。