正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

ドコモの悪口を書いたら・・・

2013年08月28日 17時33分35秒 | 短いよ!!一言だけね

アクセス先が辿れないドコモからのアクセスが多い。

今このブログは無料アクセス解析ちゅうだからたまたまみてみたら、アクセスがあった。

それにしても、ドコモのサービスは本当に悪いのだ。

問い合わせ等はフリーダイアルがあるのに、ドコモに関するクレームは03局の普通の電話である。

そもそもNTTの一員なのだから、あきらかにクレームをしにくくしているとしか思えない。

まぁコールセンターなんていうのは、派遣かバイトが多いと思うので、本当に機種のバグを指摘しても

知らぬ存ぜぬだけなのである。

察するに簡単な講習をうけて、基本的なことしか知らないのでちょっと突っ込んだ問い合わせになると

ドコモのコールセンター内のたらいまわしがはじまり、時間は食うし、解決しないし、最後には

使い方が(悪い)みたいな話になって終わる。

十数年使っているが、さすがにそろそろ乗り換えようと考えている。

大ヒットしたドコモのiモードも今となっては過去の産物である。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。