アクセス先が辿れないドコモからのアクセスが多い。
今このブログは無料アクセス解析ちゅうだからたまたまみてみたら、アクセスがあった。
それにしても、ドコモのサービスは本当に悪いのだ。
問い合わせ等はフリーダイアルがあるのに、ドコモに関するクレームは03局の普通の電話である。
そもそもNTTの一員なのだから、あきらかにクレームをしにくくしているとしか思えない。
まぁコールセンターなんていうのは、派遣かバイトが多いと思うので、本当に機種のバグを指摘しても
知らぬ存ぜぬだけなのである。
察するに簡単な講習をうけて、基本的なことしか知らないのでちょっと突っ込んだ問い合わせになると
ドコモのコールセンター内のたらいまわしがはじまり、時間は食うし、解決しないし、最後には
使い方が(悪い)みたいな話になって終わる。
十数年使っているが、さすがにそろそろ乗り換えようと考えている。
大ヒットしたドコモのiモードも今となっては過去の産物である。