
過剰に意識する、表参道駅のメディア・ジャック
今週は CHANCE CHANEL



肉感を失わない肢体、
傾く瓶に磔られる少女、
あふれ飛ぶ液体、
1920年代からモノにたいする心理を象徴化した
アメリカのアド・デザインの匂いがいっぱい。
古くは、オランダ、フランドルの日常生活の描写を思い起こし、
滴の先に、隠された髑髏を探したくもなる。
しかし、手足は、なんと細々しくなってしまったのだろう。
人とモノを馴染み合わせる 表参道
メディア・ジャックは、その時・その場の当事者感覚を麻痺させて
生存空間での、主体の二重化による、刺激から意識への流れ
今週は CHANCE CHANEL



肉感を失わない肢体、
傾く瓶に磔られる少女、
あふれ飛ぶ液体、
1920年代からモノにたいする心理を象徴化した
アメリカのアド・デザインの匂いがいっぱい。
古くは、オランダ、フランドルの日常生活の描写を思い起こし、
滴の先に、隠された髑髏を探したくもなる。
しかし、手足は、なんと細々しくなってしまったのだろう。
人とモノを馴染み合わせる 表参道
メディア・ジャックは、その時・その場の当事者感覚を麻痺させて
生存空間での、主体の二重化による、刺激から意識への流れ
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