47000㌔のBMW R100GS 2型 黒黄色 エンジンメンテナンスを承り
引き続き作業中です。
今日は、オーナーさまにお時間があったので・・・
これら分解作業は全てオーナーさまに見て頂きながら
作業を進めています。
右側エンジンです。

右側のシリンダーヘッドexhaust側のガイドに若干ガタがありました。

右側ピストン。こちらも距離相応のカーボンのつき方でした。

バルブリフターはどちら側も大丈夫でした。

右側のコンロッドメタル。こちらのメタルも当たりが強くついていました。

エレメント部分に鉄粉&金属片はありませんでした。

この車両は、走行距離47000㌔ですが・・・
シリンダーの減りも少なく内部の傷みも少ないとても良好な車両でした。
内部を拝見して、オーナーさまの走り方・お人柄がよく分かる
R100GSでした
オーナーさま。
近々にお見積もりをメールにてお送りさせて頂きます。
ご意向が決まりましたら作業を進める予定です。
いま少しお待ち下さいね
引き続き作業中です。
今日は、オーナーさまにお時間があったので・・・
これら分解作業は全てオーナーさまに見て頂きながら
作業を進めています。
右側エンジンです。

右側のシリンダーヘッドexhaust側のガイドに若干ガタがありました。

右側ピストン。こちらも距離相応のカーボンのつき方でした。

バルブリフターはどちら側も大丈夫でした。

右側のコンロッドメタル。こちらのメタルも当たりが強くついていました。

エレメント部分に鉄粉&金属片はありませんでした。

この車両は、走行距離47000㌔ですが・・・
シリンダーの減りも少なく内部の傷みも少ないとても良好な車両でした。
内部を拝見して、オーナーさまの走り方・お人柄がよく分かる
R100GSでした

オーナーさま。
近々にお見積もりをメールにてお送りさせて頂きます。
ご意向が決まりましたら作業を進める予定です。
いま少しお待ち下さいね
