今現在、店では、インターネットにアクセス出来ません。
プロバイダーを変えるつもりが手続きに支障が生じたらしく…
まだ、接続できません。
従ってブログにログインするのも仕事が終わって帰宅してから…
メールのチェックも同様なのです。
従って、何かを思いついてブログに書こうと思っても今はできません。
コメントのお返事もすぐに書けません…。
ごめんなさいね。
接続環境が整うのは、来週になってからのようです。
やっぱり不便ですね。
調べ物などは、すぐに検索できるかなぁ~ネットは…。
もうしばらくの辛抱ですね。
話は変わりますが…。
アウラのHPにあった『お問い合わせ』のメールアドレス info@tokyo-aura.com は、一時的にアカウントを削除しました。
迷惑メールが殺到するようになり、朝の仕事始めは、この迷惑メールの削除から始まるという全く不本意な無駄な時間を費やす羽目になっていたためです。
この無駄手間がなくなったのは快適です。
ランチタイム後にかかってくる、わけのわからん金融関係などの営業電話がなくなれば…
もっと快適になるんだけどな…。
これって多い日には、10本以上かかってくる。
しかも…しつこい!
これって迷惑なんだよね~!
お客様からのご予約やお問い合わせの電話と前後するから尚更…。
PCやインターネットの普及で確かに色々な面が画期的に便利になった。
でも、それと同時に厄介なことも増えたような気がする。
5年後10年後…
果たしてどうなってるのかな?
プロバイダーを変えるつもりが手続きに支障が生じたらしく…
まだ、接続できません。
従ってブログにログインするのも仕事が終わって帰宅してから…
メールのチェックも同様なのです。
従って、何かを思いついてブログに書こうと思っても今はできません。
コメントのお返事もすぐに書けません…。
ごめんなさいね。
接続環境が整うのは、来週になってからのようです。
やっぱり不便ですね。
調べ物などは、すぐに検索できるかなぁ~ネットは…。
もうしばらくの辛抱ですね。
話は変わりますが…。
アウラのHPにあった『お問い合わせ』のメールアドレス info@tokyo-aura.com は、一時的にアカウントを削除しました。
迷惑メールが殺到するようになり、朝の仕事始めは、この迷惑メールの削除から始まるという全く不本意な無駄な時間を費やす羽目になっていたためです。
この無駄手間がなくなったのは快適です。
ランチタイム後にかかってくる、わけのわからん金融関係などの営業電話がなくなれば…
もっと快適になるんだけどな…。
これって多い日には、10本以上かかってくる。
しかも…しつこい!
これって迷惑なんだよね~!
お客様からのご予約やお問い合わせの電話と前後するから尚更…。
PCやインターネットの普及で確かに色々な面が画期的に便利になった。
でも、それと同時に厄介なことも増えたような気がする。
5年後10年後…
果たしてどうなってるのかな?