本日、模型店主催の運転会へ行ってきました。
今日は会場まえに到着!
10:30に1回目の運転予約ができました。
まずは新製品の製作途中のサンプルを拝見。
東急5050系4000番台と近鉄しまかぜです。← 東急ではなく京急600形でした(汗;;)
そして、東急8000系が譲渡されて改造された伊豆急8000系です。
今のところいずれも購入予定なしです。
最初に走行させたのは、JRE231山手線11両です。現在は6扉車は無くなりましたが、コレは登場時の6扉車2両入っています。
次に走行させたのは、旧成田ExpJR253系6両です。
E231も253もインレタ貼っていないので、もう着かないかも。。。
最後に小田急20000形RSE7両です。こちらももう引退しています。
いずれの車輌も順調にはしったのですが・・・
RSEを箱にしまう前に、ポイント切り替え前に次の運転者のオヤジが動かしてしまい、ポイント付近で止めてしまったときにポイント切り替えれてしまい、そこでオヤジが動かしたものだから脱線!
仕方なくばらして線路から外したりしてバタバタした状態でかたづけるはめに。。。
そんな状態で箱にしまっていたら、袋から車輌が滑り、落下・・・・・
もう絶望です。
自分の不注意ですが、そんな状態に追い込めれた気分で。。。
しばらく立ち直れません。。。。 静かに暮らします。。。
今日は会場まえに到着!
10:30に1回目の運転予約ができました。
まずは新製品の製作途中のサンプルを拝見。
東急5050系4000番台と近鉄しまかぜです。← 東急ではなく京急600形でした(汗;;)
そして、東急8000系が譲渡されて改造された伊豆急8000系です。
今のところいずれも購入予定なしです。
最初に走行させたのは、JRE231山手線11両です。現在は6扉車は無くなりましたが、コレは登場時の6扉車2両入っています。
次に走行させたのは、旧成田ExpJR253系6両です。
E231も253もインレタ貼っていないので、もう着かないかも。。。
最後に小田急20000形RSE7両です。こちらももう引退しています。
いずれの車輌も順調にはしったのですが・・・
RSEを箱にしまう前に、ポイント切り替え前に次の運転者のオヤジが動かしてしまい、ポイント付近で止めてしまったときにポイント切り替えれてしまい、そこでオヤジが動かしたものだから脱線!
仕方なくばらして線路から外したりしてバタバタした状態でかたづけるはめに。。。
そんな状態で箱にしまっていたら、袋から車輌が滑り、落下・・・・・
もう絶望です。
自分の不注意ですが、そんな状態に追い込めれた気分で。。。
しばらく立ち直れません。。。。 静かに暮らします。。。