カメラ・レンズメーカーのシグマから、ロイヤルカスタマー向けに製作されたコンセプトブックが送られてきました。
まあ、ロイヤルカスタマーといっても2点以上の製品でユーザー登録していることというかなり敷居の低いものですが。
内容はフォトキナにあわせて公開された (と思われる) コンセプトサイトを写真集に仕立てたものです。
ただ、文字が一切書かれていないものなので、コンセプトサイトとあわせて見ないとコンセプトブックが言わんとしているコンセプトはよくわからないのですが。
でも、やはり写真はそれなりに大きな紙で見るほうがずっといいと、それだけは感じられます。
今回のコンセプトブック、かなり大量に製作し、配布したものと思われます。何しろ製品2点を登録していれば送付対象ですので。
で、結構な宣伝費がかかったのではないかなと。
シグマは川崎市内にある会社なので、その宣伝費のいくばくかでも川崎フロンターレの応援に使っていただければと、そんなことも思います。
今後、スポーツラインという製品コンセプトのレンズを出すわけでもあるのですから。
まあ、ロイヤルカスタマーといっても2点以上の製品でユーザー登録していることというかなり敷居の低いものですが。
内容はフォトキナにあわせて公開された (と思われる) コンセプトサイトを写真集に仕立てたものです。
ただ、文字が一切書かれていないものなので、コンセプトサイトとあわせて見ないとコンセプトブックが言わんとしているコンセプトはよくわからないのですが。
でも、やはり写真はそれなりに大きな紙で見るほうがずっといいと、それだけは感じられます。
今回のコンセプトブック、かなり大量に製作し、配布したものと思われます。何しろ製品2点を登録していれば送付対象ですので。
で、結構な宣伝費がかかったのではないかなと。
シグマは川崎市内にある会社なので、その宣伝費のいくばくかでも川崎フロンターレの応援に使っていただければと、そんなことも思います。
今後、スポーツラインという製品コンセプトのレンズを出すわけでもあるのですから。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます