大変 長らくお待たせいたしました・・・
本当に 関係者各位様 ご迷惑お掛けしっぱなしで・・・。
やっと、完成 納車の運びと成りました
今回の、BIGシェル、 確実に仕事し易い 環境造りには適した
まさしく、動くお店
ライトエースやバネットなどの、最大積載量1t未満クラスの
トラックをベース車にする事で、荷台面積を 有効に利用し
大きな容積での シェルBOXを装備。。
軽は軽の良さが沢山有りますが・・・・
この サイズのトラックは このまま 加工車で 8ナンバー登録
しますので、荷台のシェルは 降ろす事無く
合わせて 2年車検に成ります
ボディサイズがデカイので 目立ち方は 半端無いでしょうし
全塗装で、お店のイメージに合った カラーで仕上げ
または、ラッピングや お店の看板やロゴ イラスト・・など
プラスすれば、お洒落さ満点
もともとの トラックのイメージは かなり消え去っていますね
全然 スタイリッシュなフォルムでしょう
サイドパネルのエアロも イイ感じで 下回りを引き締めています
今年も そろそろ終わろうとしていますが
まだまだ、年末ギリギリまで 仕事は詰まっています
年内納車間に合わせなければ
軽のシェルも 相変わらずの人気ですが・・・
この BIGシェルも 共々 来年も 頑張って
新規開業のオーナー様や、すでに 頑張ってらっしゃるオーナー様
の増車の御力添え 出来ますよう 気張りまっせ
本当に 関係者各位様 ご迷惑お掛けしっぱなしで・・・。
やっと、完成 納車の運びと成りました
今回の、BIGシェル、 確実に仕事し易い 環境造りには適した
まさしく、動くお店
ライトエースやバネットなどの、最大積載量1t未満クラスの
トラックをベース車にする事で、荷台面積を 有効に利用し
大きな容積での シェルBOXを装備。。
軽は軽の良さが沢山有りますが・・・・
この サイズのトラックは このまま 加工車で 8ナンバー登録
しますので、荷台のシェルは 降ろす事無く
合わせて 2年車検に成ります
ボディサイズがデカイので 目立ち方は 半端無いでしょうし
全塗装で、お店のイメージに合った カラーで仕上げ
または、ラッピングや お店の看板やロゴ イラスト・・など
プラスすれば、お洒落さ満点
もともとの トラックのイメージは かなり消え去っていますね
全然 スタイリッシュなフォルムでしょう
サイドパネルのエアロも イイ感じで 下回りを引き締めています
今年も そろそろ終わろうとしていますが
まだまだ、年末ギリギリまで 仕事は詰まっています
年内納車間に合わせなければ
軽のシェルも 相変わらずの人気ですが・・・
この BIGシェルも 共々 来年も 頑張って
新規開業のオーナー様や、すでに 頑張ってらっしゃるオーナー様
の増車の御力添え 出来ますよう 気張りまっせ