S字カーブ線の鉄橋手前にあるポイントから分岐して内周線に入る路線を敷きはじめました。
既に、不足していた敷地を拡張し(前方へ張り出し)、その上にサブテレインでスロープを作ってあります。
取りたてて御披露するほどの進捗ではありません。
S字カーブ線から中央線へ渡る路線もそうなんですが、S字カーブ線から内周線へ渡るこの路線は、退避線としての活用しようかと思っていました。
しかし、10両を超える長編ものは納まりきらないようです。
尤も、内周線はカーブ半径が小さく、長編ものはカクカク折れになってしまいます。
なので、走行にはあまり適さない面もあり、まぁエエカな~、てことで。
鉄橋の下や裏手に、だんだん手が入らなくなってきました。
工事手順、間違えたようです。
既に、不足していた敷地を拡張し(前方へ張り出し)、その上にサブテレインでスロープを作ってあります。
取りたてて御披露するほどの進捗ではありません。
S字カーブ線から中央線へ渡る路線もそうなんですが、S字カーブ線から内周線へ渡るこの路線は、退避線としての活用しようかと思っていました。
しかし、10両を超える長編ものは納まりきらないようです。
尤も、内周線はカーブ半径が小さく、長編ものはカクカク折れになってしまいます。
なので、走行にはあまり適さない面もあり、まぁエエカな~、てことで。
鉄橋の下や裏手に、だんだん手が入らなくなってきました。
工事手順、間違えたようです。