腕
ここはオレバトラーの要素が最も濃くなった部分です。
コンセプトとはこんなイメージ。
●左腕
攻撃を受ける「盾」の役割とフレイムボムを発射する「砲」の役割を併せ持ってい
ます。
[表]:表面に刀傷を少し入れてます
[裏]
●右腕
巨大な爪で敵を攻撃する。斬るというより破壊する要素が強い。
どちらかと言うと一般兵クラスの操るドラムロには刀は無く、固定兵装とする事で
コストダウンを図っている。
といったオレ設定をでっち上げました。
ここは単純に好みの問題と、オーラファンタズムの「ガドラム」に少し触発された
りしてます。
私はオーラバトラーに関しては、設定等まったく気にしていません。
自分が良いと思った方向にドンドン持って行こうと思います。
続く
ここはオレバトラーの要素が最も濃くなった部分です。
コンセプトとはこんなイメージ。
●左腕
攻撃を受ける「盾」の役割とフレイムボムを発射する「砲」の役割を併せ持ってい
ます。
[表]:表面に刀傷を少し入れてます
[裏]
●右腕
巨大な爪で敵を攻撃する。斬るというより破壊する要素が強い。
どちらかと言うと一般兵クラスの操るドラムロには刀は無く、固定兵装とする事で
コストダウンを図っている。
といったオレ設定をでっち上げました。
ここは単純に好みの問題と、オーラファンタズムの「ガドラム」に少し触発された
りしてます。
私はオーラバトラーに関しては、設定等まったく気にしていません。
自分が良いと思った方向にドンドン持って行こうと思います。
続く