深夜勤務を無事こなした。
終ったら速攻で帰宅。
明日も仕事なので、コンディション整えるために、さっさと帰って体調管理を優先。
帰宅後、仮眠。
20-30分くらい寝た。
起きたら体の重さを感じるものの、行けると判断して、準備
ボトルにCCD500ml, 念のためスポーツ羊羹を補給食で。
外に出てみると、仕事から帰った時よりも風が強くなっている感じがした。
色々と準備をするけれど、いつもとは違うコンディションで、やはり頭が少しぼーっとして処理能力が遅くなる。なので、準備もいつも以上に時間が掛かるが、焦らずに、一つ一つ確実にこなす事を心掛ける。そして、走行中もいつも以上に集中しようと決めて、走り出した。
住宅街、駅前、国道と走った。
そして側道に入ってから、風の強さを写真で表現してみようと思って、走りながらパチリと。

なかなかうまく撮れたっぺ。
向かい風は250Wくらいで走るのがやっと。
やはり、明けなので調子は上がらないけれど、フワフワする感覚の中、しっかり脚に力を入れて向かい風でも力まずしっかり踏んで進む練習。
田んぼ道に走ったら、追い風に変わって、それはもう快調すぎて笑えるくらい、素敵な追い風だった。40km/hくらいで楽チンで走れる爽快感は、なかなかのものだ。けれど、即座に襲ってくる、こんな楽していては練習とは言えないんじゃないかという葛藤が始まってしまう。

ただ、追い風の中踏んだ場合、今日のフワフワコンディションでは路面からの情報を処理しきれず、直進ならいいけれど、コーナーを冷静に曲がれるか自信がなくて、結局あまり踏まなかった。処理しきれる範囲にとどめた。
走りながら、水はこまめに摂る。
徹夜勤務明けは、比較的血がドロドロになるらしく、水分補給はかなり重要らしい。
なので、走りながらぶっ倒れないように、水はこまめに、少し多めにとる。
それでも、今日は日差しが強くても風がひんやり冷たくて走りやすかったので、そんなに水の消費は多くなくて、ボトル1本で足りた。
最後の大通りは、横風で、トラックが通過するたびに風で煽られたけれど、まぁ何とか抑え込んで走れたかな。
ただ、風が当たる度にブレるので、そこをグッと堪えて真っすぐ進ませるのが難しいな。
そして、無事練習終わり。
走行距離:40km
走行時間:1:22:46
消費エネ:802kJ
NP:187W
TSS:99
終ったら速攻で帰宅。
明日も仕事なので、コンディション整えるために、さっさと帰って体調管理を優先。
帰宅後、仮眠。
20-30分くらい寝た。
起きたら体の重さを感じるものの、行けると判断して、準備
ボトルにCCD500ml, 念のためスポーツ羊羹を補給食で。
外に出てみると、仕事から帰った時よりも風が強くなっている感じがした。
色々と準備をするけれど、いつもとは違うコンディションで、やはり頭が少しぼーっとして処理能力が遅くなる。なので、準備もいつも以上に時間が掛かるが、焦らずに、一つ一つ確実にこなす事を心掛ける。そして、走行中もいつも以上に集中しようと決めて、走り出した。
住宅街、駅前、国道と走った。
そして側道に入ってから、風の強さを写真で表現してみようと思って、走りながらパチリと。

なかなかうまく撮れたっぺ。
向かい風は250Wくらいで走るのがやっと。
やはり、明けなので調子は上がらないけれど、フワフワする感覚の中、しっかり脚に力を入れて向かい風でも力まずしっかり踏んで進む練習。
田んぼ道に走ったら、追い風に変わって、それはもう快調すぎて笑えるくらい、素敵な追い風だった。40km/hくらいで楽チンで走れる爽快感は、なかなかのものだ。けれど、即座に襲ってくる、こんな楽していては練習とは言えないんじゃないかという葛藤が始まってしまう。

ただ、追い風の中踏んだ場合、今日のフワフワコンディションでは路面からの情報を処理しきれず、直進ならいいけれど、コーナーを冷静に曲がれるか自信がなくて、結局あまり踏まなかった。処理しきれる範囲にとどめた。
走りながら、水はこまめに摂る。
徹夜勤務明けは、比較的血がドロドロになるらしく、水分補給はかなり重要らしい。
なので、走りながらぶっ倒れないように、水はこまめに、少し多めにとる。
それでも、今日は日差しが強くても風がひんやり冷たくて走りやすかったので、そんなに水の消費は多くなくて、ボトル1本で足りた。
最後の大通りは、横風で、トラックが通過するたびに風で煽られたけれど、まぁ何とか抑え込んで走れたかな。
ただ、風が当たる度にブレるので、そこをグッと堪えて真っすぐ進ませるのが難しいな。
そして、無事練習終わり。
走行距離:40km
走行時間:1:22:46
消費エネ:802kJ
NP:187W
TSS:99