フィガロが歌い出します。
Cinque...
5...
前々回のかまぼこの記事でも触れましたが
フィガロのメロディーは男性的です。
このまま4、3、2、1とカウントダウンして、
ベッドにドーンと行きそうなくらいです。
え~、オペラの冒頭から!?
・・・と思わせておいて、その数は膨れ上がります。
5......10......20.......
フィガロのワクワクが膨らんでいることを表すかのように、
メロディーもワクワク感を増します。
36......42。
数字が具体的になり、メロディーも確信的になります。
やっぱりベッドでした。
そりゃあ、結婚を控えた男性は、そっちかもしれないけれど~。
そのフィガロのワクワク感を、絶対に完璧に100%、引きずらずに
スザンナは歌い出したいな~と常に思います。
Cinque...
5...
前々回のかまぼこの記事でも触れましたが
フィガロのメロディーは男性的です。
このまま4、3、2、1とカウントダウンして、
ベッドにドーンと行きそうなくらいです。
え~、オペラの冒頭から!?
・・・と思わせておいて、その数は膨れ上がります。
5......10......20.......
フィガロのワクワクが膨らんでいることを表すかのように、
メロディーもワクワク感を増します。
36......42。
数字が具体的になり、メロディーも確信的になります。
やっぱりベッドでした。
そりゃあ、結婚を控えた男性は、そっちかもしれないけれど~。
そのフィガロのワクワク感を、絶対に完璧に100%、引きずらずに
スザンナは歌い出したいな~と常に思います。