日経MJのトレンド面白いです。前回のミディリングに続き、今回は足元の女性のヒールデザイン。革新的なデザインにびっくりしてます。英国の「レギュラーチョイス」はヒール部分にネコとかユニコーンをあしらうなど立体的なモチーフが得意。「ミルク」はふっくらしたハートヒールが人気。7月にはかかとに丸いファーがついたバニーヒールも発売。ヒール部分に取り付ける「ヒールコンドーム」も注目。価格は3000円程度と手頃。
日経MJが実施した13年度専門店調査によると、靴業界の売上高は前年比3.4%増で高額品も売れているそうです。
後ろ姿で遊ぶ…シンプルな装いにも自己主張を忘れない女性たちの意志が、今どきのびっくりしてまヒールに表れている(日経MJ)
女性のおしゃれ感覚は男性にも感染すると思います。ファッショントレンドに敏感にならずして、商業施設(アウガ)はやっていけないでしょう。
シリーズでトップ連載はまってます。コピーもとってます。会社承継対策は重要というよりトップの使命であります。
ユニ・チャームの高原豪久社長、ヤマト運輸の山内雅喜社長…。社員との対話を重視してDNAを受け継いで企業価値を高めて行ってます。カリスマは一代で終わらないからカリスマになります。
ユニ・チャームの高原豪久社長、ヤマト運輸の山内雅喜社長…。社員との対話を重視してDNAを受け継いで企業価値を高めて行ってます。カリスマは一代で終わらないからカリスマになります。
前から感じておりましたが、平和公園の中にあるカラフルなタイルの水飲み場はサグラダ・ファミリア教会で有名なスペインのアントニオ・ガウディさんが設計したユネスコ世界遺産の「グエル公園」をイメージさせます。色とりどりのタイルのせいだと思います。
今日は社内で平安閣(平和)公園クリーンアップ大作戦がありました。第8回になります。ひとつ拾えば、ひとつ綺麗になる…もしかしたら福沢諭吉さんと出逢えるかも。
ケヤグのケヤキ君にもひさしぶりにハイタッチ( ^_^)人(^_^ )できて良かったです。あっ、小雨が降ってきました;;;