昨日無事に、我がサイトの4周年を迎える事が出来ました。そして、今日から5年目に突入するワケです。早いものですね~。
僕の206、'01年に納車されてからこっち、いろいろな事がありました。
繰り返し起こる、エンジンの不調。アイドリングの不安定に始まり、水温計の不作動・スロットルの誤作動。そして、極めつけは発進時のエンスト。
交差点内で左折中にエンジンが止まり、ハンドルが切れなくなった時はどうしようと思いましたっけ(遠い目)
結局は、クルマ全体に配線されているハーネスの不良でした。そのため、あちこちのセンサーの誤作動が起き、いろいろな症状が出てしまった…という事でした。
そのハーネスも、APRのT橋さんが泣きながら直してくれたので、今はもう絶好調状態です。・・・というより、これが”本来の206”なんでしょうけれどもね(笑)。
予定では、昨日1月17日にリニューアルしようと思ったんですが、今現在の206の写真をまだ撮影していません。なのでリニュアールはもう少し先になると思います。
現在、新しく登場する某ショップのステッカー待ち…という状態です。そのステッカーが出来てくれば、改めて写真を撮ってリニューアルする予定。
決して、さぼっているワケではありませんので、あしからず(笑)。
僕の206、'01年に納車されてからこっち、いろいろな事がありました。
繰り返し起こる、エンジンの不調。アイドリングの不安定に始まり、水温計の不作動・スロットルの誤作動。そして、極めつけは発進時のエンスト。
交差点内で左折中にエンジンが止まり、ハンドルが切れなくなった時はどうしようと思いましたっけ(遠い目)
結局は、クルマ全体に配線されているハーネスの不良でした。そのため、あちこちのセンサーの誤作動が起き、いろいろな症状が出てしまった…という事でした。
そのハーネスも、APRのT橋さんが泣きながら直してくれたので、今はもう絶好調状態です。・・・というより、これが”本来の206”なんでしょうけれどもね(笑)。
予定では、昨日1月17日にリニューアルしようと思ったんですが、今現在の206の写真をまだ撮影していません。なのでリニュアールはもう少し先になると思います。
現在、新しく登場する某ショップのステッカー待ち…という状態です。そのステッカーが出来てくれば、改めて写真を撮ってリニューアルする予定。
決して、さぼっているワケではありませんので、あしからず(笑)。