本日午後。無事に車検は終了しまして、206を受け取りに行ってきました♪これで、後2年はちゃんと乗れるゾ!
穴の開いてしまったマフラーは、純正に戻しました。後ろから見ると、少々もの足りませんが(笑)この際仕方ありませんね。
一応、手頃なマフラーはいくらくらいするのかな?とO竹さんに聞いてみたところ「取り付け工賃コミで、5万円くらいでイケるよ」との事。
思わず欲しくなってしまう所ですが、O竹さんに「いやぁ、マフラーより先にタイヤでしょう(笑)」と言われてしまいました。
まったく、その通りです。タイヤのお値段も聞いてみたところ、195-55-15で一本15,000円位(ミシュラン)と教えてもらいました。
写真は、工場から出してきた206を記念撮影(笑)しようとしたところです。僕の206担当のH氏と一緒に…です。
写真のように「目線」を入れてくれれば、写真OKと言われたのでその通りにしました(笑)。
補足:APRでは、決してクルマを足蹴にする様な事はしません。写真は、H氏のパフォーマンスの瞬間を、僕がしっかりと捉えたところです(笑)。
E-410 ZD 14-42mm F3.5-5.6 WB AUTO
1/400 F4.7 ISO100
穴の開いてしまったマフラーは、純正に戻しました。後ろから見ると、少々もの足りませんが(笑)この際仕方ありませんね。
一応、手頃なマフラーはいくらくらいするのかな?とO竹さんに聞いてみたところ「取り付け工賃コミで、5万円くらいでイケるよ」との事。
思わず欲しくなってしまう所ですが、O竹さんに「いやぁ、マフラーより先にタイヤでしょう(笑)」と言われてしまいました。
まったく、その通りです。タイヤのお値段も聞いてみたところ、195-55-15で一本15,000円位(ミシュラン)と教えてもらいました。
写真は、工場から出してきた206を記念撮影(笑)しようとしたところです。僕の206担当のH氏と一緒に…です。
写真のように「目線」を入れてくれれば、写真OKと言われたのでその通りにしました(笑)。
補足:APRでは、決してクルマを足蹴にする様な事はしません。写真は、H氏のパフォーマンスの瞬間を、僕がしっかりと捉えたところです(笑)。
E-410 ZD 14-42mm F3.5-5.6 WB AUTO
1/400 F4.7 ISO100
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