仕事大変で頭ボーンってなりそうです。
もうおっさんのオレにに難しい事やらせないでくれよ~。
土曜の昼休みに気分転換にCP行ってきました。
金谷秀夫のYZR500、実物はコンパクトで小さく感じる。とても4気筒のオートバイには見えない、TBCビックロードレース、知っている人は、おっSS・・・・
スリムで軽そうなYZ450Fはエンジンがカットモデルになっていた。
「ピストンは筒」というイメージはもう改めなければなりませんね。
こんなに薄くて首振らないのかなぁ?
6人乗れて荷台もある4輪車。会社の次のトラックはこれにしようかな。
そしたら仕事も少しは楽しくなるだろう。
でも、冬の納品。寒いだろうなぁ。
もうすでに街を走り始めたMT09、伸びやかなデザインと車高の高さで大きく見えるが、
スリムで軽そうだ。今度の仕事が一段落したら試乗してみたいなぁ。
今回見たかった1台、MT07。
250CC~400CCクラスの大きさで700CCには見えない。
車幅も狭くバンク角も09よりあるように見える。
ディーラーのインプレは、ビギナー向けとあるが、
実は玄人好みのコーナリングマシンだったりして。
そうだったら・・いいな。
一部、ナニコレー的な部分もありましたが、現物は画像で見るより良かったです。
で、見たかったもう一台、本当のナニコレーは来週以降の展示になるそうです。
見たかった。
今年は4メーカーとも、ニューモデルが沢山出て来ましたね。
会場で小さい子が「わー、ワクワクする」って言ったのが印象的でした。
いやぁ、おじさんもワクワクするよ。
もうおっさんのオレにに難しい事やらせないでくれよ~。
土曜の昼休みに気分転換にCP行ってきました。
金谷秀夫のYZR500、実物はコンパクトで小さく感じる。とても4気筒のオートバイには見えない、TBCビックロードレース、知っている人は、おっSS・・・・
スリムで軽そうなYZ450Fはエンジンがカットモデルになっていた。
「ピストンは筒」というイメージはもう改めなければなりませんね。
こんなに薄くて首振らないのかなぁ?
6人乗れて荷台もある4輪車。会社の次のトラックはこれにしようかな。
そしたら仕事も少しは楽しくなるだろう。
でも、冬の納品。寒いだろうなぁ。
もうすでに街を走り始めたMT09、伸びやかなデザインと車高の高さで大きく見えるが、
スリムで軽そうだ。今度の仕事が一段落したら試乗してみたいなぁ。
今回見たかった1台、MT07。
250CC~400CCクラスの大きさで700CCには見えない。
車幅も狭くバンク角も09よりあるように見える。
ディーラーのインプレは、ビギナー向けとあるが、
実は玄人好みのコーナリングマシンだったりして。
そうだったら・・いいな。
一部、ナニコレー的な部分もありましたが、現物は画像で見るより良かったです。
で、見たかったもう一台、本当のナニコレーは来週以降の展示になるそうです。
見たかった。
今年は4メーカーとも、ニューモデルが沢山出て来ましたね。
会場で小さい子が「わー、ワクワクする」って言ったのが印象的でした。
いやぁ、おじさんもワクワクするよ。