リニューアル新装開店した我が社、お蔭様でありがとうございま~す
道行く人の注意をひいてか?入りやすい店構えになったせいか?
毎日多くのお客さんが訪れるようになりました。
ってここまでは大変ありがた~いお話・・・。
先日の風害の影響で、既にてんてこまいまいになっている若社長!
平日は今の今でもジャンジャン電話がかかってくるので、休日がチャ~ンス
シャッター閉めて、ドア閉めて、社会の窓をきっちり閉めたら、入口の鍵を閉めてロールスクリーンを下げましょう!そうすれば今日はさ・す・が・に休日、誰もきやしないだろう
『トン、トン!』
『トントントン!』
『すいませ~ん!』
『お~い、もしも~し(そこにいるのはわかってますよ~)!』
やって来られました、やっぱりお客様が!
『はいはい!はーい』っと出てみると、お客様は某バッティングセンターの社長さん。
用件はこうでした・・・・お客さんの打ったボールがネットの穴を突き抜けてお隣さんのガラスを割ってしまったとのこと。
だから社長さん自ら飛んで行かれて、『今日中に何とか直します!!』っと約束してこられたというのです・・・。
そんな急に来られても!って内心戸惑った若社長でしたが、某バッティングセンターの社長さん、『頼む頼む頼むぅぅぅぅ!!』っと本当に困惑されていたので、若社長自らガラスの修繕に走りました
交換が終ると、『ありがとう!ありがとう!社長さん自らありがとぉぉぉぉ!』っと若社長の手をガッチリ握られる某バッティングセンターの社長さん!聞けば若社長のホームページ・ブログを見られているとのこと。
『早くやっていただいてぇ~ほんと~に助かったぁ~。今度改めて、お茶でも行きましょう。』っと言われる某バッティングセンターの社長さん!ガラス一枚の割れ替えでもこんなに喜んでもらうなんて、若社長ガラス屋の初心に帰った気がしました!
『そうだ!ガラス一枚でもお客様って自分で言っていたじゃないか!』
『あなたの近所のサッシ屋さんの前に、あなたの近所のガラス屋さんだった!』
なんか良い事をした気にさせてくれた某バッティングセンターの社長、今振り返ると凄い器の大きな人なんだな~
って感心感心、あっ!やばい!!本日もまた遅くなるわ・・・・おくさ~ん
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