浦和での忘年会から自宅に戻り、冷蔵庫を開けると、可愛い「コカコーラ」が鎮座していました。
これは、パッケージからして「クリスマス限定」でしょうか?

今頃何言ってんの…? というタイミングですが、コンビニには毎日行っていたけど気付かなかったなぁ…
それにしても“雪だるま”のような容器が、可愛いですね!
こういう限定商品って、売れ残るとかえって厄介な商品になってしまうのですが、そこは流石に「コカコーラ」。
多少の“ロス”は覚悟の上なのでしょう!
マーケティング的には、こういう一種の余裕が一流ブランドの証だったりするんですよね!
これは、パッケージからして「クリスマス限定」でしょうか?

今頃何言ってんの…? というタイミングですが、コンビニには毎日行っていたけど気付かなかったなぁ…
それにしても“雪だるま”のような容器が、可愛いですね!
こういう限定商品って、売れ残るとかえって厄介な商品になってしまうのですが、そこは流石に「コカコーラ」。
多少の“ロス”は覚悟の上なのでしょう!
マーケティング的には、こういう一種の余裕が一流ブランドの証だったりするんですよね!