早めに買い物を済ますけども いざ使う時に置き場所が分からなくなってあたふたしたります、、
フロントサスペンションの問題etcでフロントタイヤが完全にお亡くなりになっていた初期型油冷GSX-R1100のα12
いいかげん街中でもハンドルが切れ込んだりしていつ転倒してもおかしくない状態だったので本日タイヤ交換しました!
本来ならこれから真冬に突入する中 扱いやすいBT45Vとかにすりゃ良かったんですが一度でもハイグリップタイヤの安全性を知ってしまうと峠での安全性を重視してしまいます。
っちゅう訳でついでにホイールのベアリングのグリスの確認でも。
取り敢えず指で回転させる限りは問題は全く無さそうなので当面交換せずに行こうと、、
本来ならグリスを入れ替えるべきですが内側のグリスが取り除けないので表面の古いグリスだけ取り除いて新しいグリスを指で押し込みます!
ついでに非常用シェルターのサンダーバード2号ことグランビアのタイヤも交換↓
会社まで車を走らせサクッと交換!
1発目の走り出しがチョー怖いけども早めに皮むきするぞ。
フロントサスペンションの問題etcでフロントタイヤが完全にお亡くなりになっていた初期型油冷GSX-R1100のα12
いいかげん街中でもハンドルが切れ込んだりしていつ転倒してもおかしくない状態だったので本日タイヤ交換しました!
本来ならこれから真冬に突入する中 扱いやすいBT45Vとかにすりゃ良かったんですが一度でもハイグリップタイヤの安全性を知ってしまうと峠での安全性を重視してしまいます。
っちゅう訳でついでにホイールのベアリングのグリスの確認でも。
取り敢えず指で回転させる限りは問題は全く無さそうなので当面交換せずに行こうと、、
本来ならグリスを入れ替えるべきですが内側のグリスが取り除けないので表面の古いグリスだけ取り除いて新しいグリスを指で押し込みます!
ついでに非常用シェルターのサンダーバード2号ことグランビアのタイヤも交換↓
会社まで車を走らせサクッと交換!
1発目の走り出しがチョー怖いけども早めに皮むきするぞ。