といってもGSX-R1100のネタじゃないですよ!
公道仕様に復活させたGSX-R1100は比較的気軽に乗り出せる状態(G310と違い皮パンじゃないと乗り出せないけど)になったので一安心なんだけど。
GSX-R1000はガソリンタンクの錆取り後エンジン始動してからは放置状態、、
何としても来月にはサーキットで走らせたいんだけど前回走らせた時に新品のタイヤがお亡くなりになったのでどうしようかな?と。
取り敢えず走らせるだけだからスリップサイン出たα12でいいかとも思ったけど冬の忙しい時期に転倒して怪我とかシャレにならんし
自転車で転倒して左の鎖骨折れたままだからなるべく転倒したくないし、、
っちゅう訳で仕事休めるかどうかも分からんけどもタイヤ注文しました!
永年のDLからミシュランを試してみます。
公道仕様に復活させたGSX-R1100は比較的気軽に乗り出せる状態(G310と違い皮パンじゃないと乗り出せないけど)になったので一安心なんだけど。
GSX-R1000はガソリンタンクの錆取り後エンジン始動してからは放置状態、、
何としても来月にはサーキットで走らせたいんだけど前回走らせた時に新品のタイヤがお亡くなりになったのでどうしようかな?と。
取り敢えず走らせるだけだからスリップサイン出たα12でいいかとも思ったけど冬の忙しい時期に転倒して怪我とかシャレにならんし
自転車で転倒して左の鎖骨折れたままだからなるべく転倒したくないし、、
っちゅう訳で仕事休めるかどうかも分からんけどもタイヤ注文しました!
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