来週のツーリングに向けて朝からGSX-R1100のエンジンを始動して(気味が悪いほど一発始動)準備万端!
そして雨なのでGSX-R1000の公道仕様化の続き、、
最近ハマッているゴリラ↓
先日固定したステーの反対側をやってみる。
24時間で完全固定との事なのでまた来週までこのまま放置↓
FRPは凸凹なので接着しづらいが金属同士のこいつは完全に接着出来ているようです↓
これでレース用マスターシリンダーにスズキ純正のランプスイッチが装着出来そう、、
そしてリヤもこういう感じでスイッチを仮付け↓
卓上ボール盤でステーを加工している間に大雨になったので一時中断。
そして雨なのでGSX-R1000の公道仕様化の続き、、
最近ハマッているゴリラ↓
先日固定したステーの反対側をやってみる。
24時間で完全固定との事なのでまた来週までこのまま放置↓
FRPは凸凹なので接着しづらいが金属同士のこいつは完全に接着出来ているようです↓
これでレース用マスターシリンダーにスズキ純正のランプスイッチが装着出来そう、、
そしてリヤもこういう感じでスイッチを仮付け↓
卓上ボール盤でステーを加工している間に大雨になったので一時中断。