前回の日記の続きですが、、
どんな風に微妙な違いがあったか?というと、、
定期的に左右のシリンダーの排気温度を確認しながら走行するんですが純正コイルの頃なら暖機完了まででも左右の温度差は1℃あるかないか?って感じでしたが。
今回のコイルの場合は左右の温度差が3℃以上有り 暖機完了後も1℃近い温度差があるんですよね。
そして体感的な不整脈も微妙に大きい。
暫くは我慢しよう、、、
どんな風に微妙な違いがあったか?というと、、
定期的に左右のシリンダーの排気温度を確認しながら走行するんですが純正コイルの頃なら暖機完了まででも左右の温度差は1℃あるかないか?って感じでしたが。
今回のコイルの場合は左右の温度差が3℃以上有り 暖機完了後も1℃近い温度差があるんですよね。
そして体感的な不整脈も微妙に大きい。
暫くは我慢しよう、、、