I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

software

2006年09月13日 | Weblog
社長の名刺管理をするために、あるソフトを利用しています。

これは歴代のヒショのツールとして利用しているものですが、


数ヶ月前から不具合が忘れた頃にやってきて、朝から冷や汗を流すことがあります。


度々のことなので、対処法についてはサポートセンターに問い合わせた履歴を残してあるので、

それを都度みながら直しています。



ですが今朝の不具合はその対処法では直らず・・・かなり焦りました。


社長から


「○○さんの電話番号教えて」という問合せが度々あるので


その問合せがある前になんとか回復したい!と。


サポートセンターに確認しても

「お調べして再度メールにてご連絡致します」と電話サポートの受付を

一切していないところだったので、かなりイライラしてしまいました。


結局、サポートセンターからの連絡の前に自分で調べた上で、色々試してみたら

回復しました


お昼頃までかかってしまい既に1日分の労働力喪失です