社長の名刺管理をするために、ある
ソフトを利用しています。
これは歴代のヒショのツールとして利用しているものですが、
数ヶ月前から不具合が忘れた頃にやってきて、朝から冷や汗を流すことがあります。
度々のことなので、対処法についてはサポートセンターに問い合わせた履歴を残してあるので、
それを都度みながら直しています。
ですが今朝の不具合はその対処法では直らず・・・かなり焦りました。
社長から
「○○さんの電話番号教えて」という問合せが度々あるので
その問合せがある前になんとか回復したい!と。
サポートセンターに確認しても
「お調べして再度メールにてご連絡致します」と電話サポートの受付を
一切していないところだったので、かなりイライラしてしまいました。
結局、サポートセンターからの連絡の前に自分で調べた上で、色々試してみたら
回復しました
お昼頃までかかってしまい既に1日分の労働力喪失です

これは歴代のヒショのツールとして利用しているものですが、
数ヶ月前から不具合が忘れた頃にやってきて、朝から冷や汗を流すことがあります。

度々のことなので、対処法についてはサポートセンターに問い合わせた履歴を残してあるので、
それを都度みながら直しています。
ですが今朝の不具合はその対処法では直らず・・・かなり焦りました。

社長から
「○○さんの電話番号教えて」という問合せが度々あるので
その問合せがある前になんとか回復したい!と。
サポートセンターに確認しても
「お調べして再度メールにてご連絡致します」と電話サポートの受付を
一切していないところだったので、かなりイライラしてしまいました。
結局、サポートセンターからの連絡の前に自分で調べた上で、色々試してみたら
回復しました

お昼頃までかかってしまい既に1日分の労働力喪失です
