北海道のお土産をいただきました

マルセイバターサンド
実はレーズンが嫌いなんです

でもこのバターサンドは(なぜか)大好き

このバターサンドは六花亭で約4割の販売額を
占める人気商品だそうです
以前に六花亭で「1人1日1情報」というのを行っていると
聞いた事があるので、調べてみました
六花亭のHP上の採用情報に載っていました
”すべての社員、パートさんは、「1人1日1情報」を提出できる権利を持っています。
・・・・・翌朝にはトップがすべて目を通し、翌日の日刊新聞「六輪」に掲載され、
提案として検討したり、商品開発のヒントとして有効に取扱いされています。
おいしい商品が生まれる原動力になっているんですね


マルセイバターサンド

実はレーズンが嫌いなんです


でもこのバターサンドは(なぜか)大好き


このバターサンドは六花亭で約4割の販売額を
占める人気商品だそうです

以前に六花亭で「1人1日1情報」というのを行っていると
聞いた事があるので、調べてみました

六花亭のHP上の採用情報に載っていました

”すべての社員、パートさんは、「1人1日1情報」を提出できる権利を持っています。
・・・・・翌朝にはトップがすべて目を通し、翌日の日刊新聞「六輪」に掲載され、
提案として検討したり、商品開発のヒントとして有効に取扱いされています。
おいしい商品が生まれる原動力になっているんですね
