ブレーキはロングアームのキャリパーブレーキ装着。
(前後共に)
レバーは、補助レバーを使用します。
ぞうもつの手の小ささ、握力のなさから
補助レバーが一番握りやすく、距離も向きも調節しやすかったからです。
ミツヒコ(仮名)はライザーバーでしたが、
ツバメ号は寸詰まりブルホーン。
ブレーキは逆手握りでもOKな位置に決めます。
乗り付けてからの微調整が可能なように、
バーテープ固定はやめにしました。
レバーをつける位置をよけて
先にバーテープを巻きます。
ふにゃふにゃでキモチいいジェルテープ。
生まれて初めて巻いたわりには
綺麗にできたんじゃないでしょうか。
アウターは、前回間違えて買っちゃったやつを利用。
異様に目立ちます。早く汚したい。
エイドレバーなので、途中アウターを切るわけにいかず、
ケーブル通しは使いません。あえて留める。
こんなレトロな金具で。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/4b/a5ca27bacfb70d3c156ab30b14fd63a5.jpg)
70年代フレームのゴミチャリにはぴったりの風合いです。
これはカッコイイ! 触ると痛いけど。
うーん、どんどんガラクタ感たっぷりになっていきます。
師匠のトラック・エンペラーとはえらくかけ離れていきます。
おかしいなぁww
師匠は一緒に走りたくないとか言い出しました。
うーん、どういうことだ。
けっこう可愛いと思うんだけどなー。
続く
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(前後共に)
レバーは、補助レバーを使用します。
ぞうもつの手の小ささ、握力のなさから
補助レバーが一番握りやすく、距離も向きも調節しやすかったからです。
ミツヒコ(仮名)はライザーバーでしたが、
ツバメ号は寸詰まりブルホーン。
ブレーキは逆手握りでもOKな位置に決めます。
乗り付けてからの微調整が可能なように、
バーテープ固定はやめにしました。
レバーをつける位置をよけて
先にバーテープを巻きます。
ふにゃふにゃでキモチいいジェルテープ。
生まれて初めて巻いたわりには
綺麗にできたんじゃないでしょうか。
アウターは、前回間違えて買っちゃったやつを利用。
異様に目立ちます。早く汚したい。
エイドレバーなので、途中アウターを切るわけにいかず、
ケーブル通しは使いません。あえて留める。
こんなレトロな金具で。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/4b/a5ca27bacfb70d3c156ab30b14fd63a5.jpg)
70年代フレームのゴミチャリにはぴったりの風合いです。
これはカッコイイ! 触ると痛いけど。
うーん、どんどんガラクタ感たっぷりになっていきます。
師匠のトラック・エンペラーとはえらくかけ離れていきます。
おかしいなぁww
師匠は一緒に走りたくないとか言い出しました。
うーん、どういうことだ。
けっこう可愛いと思うんだけどなー。
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