ネルケ辛くなってきた。
先が長い。
ボリューム大きすぎです。
今50ターンちょっとのところだけど、
ノーマルエンド100ターンらしいじゃん!?
無茶じゃね!?
今のペースで100ターン完了するのっていつよ!?
しんどい・・・。
在庫管理がこんなにしんどいなんて・・・。
いや、そりゃリアル在庫管理はしんどいだろうさ。
でも、そこはゲームじゃん?
いい感じにマイルドにしてくれる、と思うじゃん?
辛いんだなーこれが!
一つ思ったのは、自動化ができない辛さね。
この手のシムでは、慣れてくるとある程度作業を
自動化してしまえるのがセオリーです。
本家アトリエで言うところの妖精さんみたいな。
でも、今回の妖精さんは作業の自動化じゃなく
作業の能率アップでしかない。
普段1コしか錬成できない品物を2コにする、とか。
そういう方向のお助けキャラなのです。
あー。自動化して欲しいなー。
そんなことを思いながら、1プレイ1ターンを
続けております。
先が長い。
ボリューム大きすぎです。
今50ターンちょっとのところだけど、
ノーマルエンド100ターンらしいじゃん!?
無茶じゃね!?
今のペースで100ターン完了するのっていつよ!?
しんどい・・・。
在庫管理がこんなにしんどいなんて・・・。
いや、そりゃリアル在庫管理はしんどいだろうさ。
でも、そこはゲームじゃん?
いい感じにマイルドにしてくれる、と思うじゃん?
辛いんだなーこれが!
一つ思ったのは、自動化ができない辛さね。
この手のシムでは、慣れてくるとある程度作業を
自動化してしまえるのがセオリーです。
本家アトリエで言うところの妖精さんみたいな。
でも、今回の妖精さんは作業の自動化じゃなく
作業の能率アップでしかない。
普段1コしか錬成できない品物を2コにする、とか。
そういう方向のお助けキャラなのです。
あー。自動化して欲しいなー。
そんなことを思いながら、1プレイ1ターンを
続けております。