難易度の高いゲームが苦手になってきました。
いや、難易度が高いとさー、自由度が減る感じしない?
色んな攻略法が思いつくけど、難しいから最善のルートでしか
攻略できない!
みたいなことになりかねん。
RPG系だと、レベル上げを強いられる。
レベル上げ好きだけど、強いられるのは嫌い。
BotWは自由だと言われていますが、いずみにしてみれば不自由です。
攻略できる方法なんて数えるほどしかない。
最初からガノンのところに行けるよ、と言われても
頑張りゲージ的にギリギリだし、たどり着けてもきっと勝てない。
それ、自由って言う?
どうにもこう、窮屈さを感じて、やめちゃうんだなー。
最近のアトリエくらい緩くていいのに。
そんなことしたら「簡単すぎる!」って怒られるのかな。
世知辛いにゃー。
いや、難易度が高いとさー、自由度が減る感じしない?
色んな攻略法が思いつくけど、難しいから最善のルートでしか
攻略できない!
みたいなことになりかねん。
RPG系だと、レベル上げを強いられる。
レベル上げ好きだけど、強いられるのは嫌い。
BotWは自由だと言われていますが、いずみにしてみれば不自由です。
攻略できる方法なんて数えるほどしかない。
最初からガノンのところに行けるよ、と言われても
頑張りゲージ的にギリギリだし、たどり着けてもきっと勝てない。
それ、自由って言う?
どうにもこう、窮屈さを感じて、やめちゃうんだなー。
最近のアトリエくらい緩くていいのに。
そんなことしたら「簡単すぎる!」って怒られるのかな。
世知辛いにゃー。