少し分かりにくくなってきましたので、これまでに確認できた内容を以下にもう一度整理します。
《確認できた内容》
①77.5型と76型のタイロッドエンド構成部品を比較すると、ミドル及びロングホイールベース車とワイド化後のJ50系の部品は同じ。
②2つの年式の部品リストにMF431105というmm単位のボルトが設定されていることから、おそらく両年式ともタイロッドエンドはmmネジ。
③THserviceさんに見つけて頂いた左右のタイロッドエンド部品は、これらの車両にマッチする可能性が極めて高い。
《77.5型と76型タイロッドエンド構成部品明細と比較》
別添リストの76型にはJ50系は含まれません。この年式では、J50系は未だナロータイプなので、ステアリングリンケージがセンターで分割
されたタイプとなります。一方、77.5型 の方は、J50系を含む全車がこの構成部品内容となります。
77.5型と76型での構成部品の違いは、シミーダンパーに追加されたwasher spring 12のみ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/34/cbdd14f41d63026d2c71c7de4a229657.jpg)
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで
《確認できた内容》
①77.5型と76型のタイロッドエンド構成部品を比較すると、ミドル及びロングホイールベース車とワイド化後のJ50系の部品は同じ。
②2つの年式の部品リストにMF431105というmm単位のボルトが設定されていることから、おそらく両年式ともタイロッドエンドはmmネジ。
③THserviceさんに見つけて頂いた左右のタイロッドエンド部品は、これらの車両にマッチする可能性が極めて高い。
《77.5型と76型タイロッドエンド構成部品明細と比較》
別添リストの76型にはJ50系は含まれません。この年式では、J50系は未だナロータイプなので、ステアリングリンケージがセンターで分割
されたタイプとなります。一方、77.5型 の方は、J50系を含む全車がこの構成部品内容となります。
77.5型と76型での構成部品の違いは、シミーダンパーに追加されたwasher spring 12のみ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/34/cbdd14f41d63026d2c71c7de4a229657.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/fb/df4ec86d1e1a0b924f394e8cbe632936.jpg)
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで