三菱ジープ互助会
塩井 様
お問い合わせを頂き誠に有難う御座います。ご返信が遅くなり大変失礼致しました。アンダーダッシュタイプのエバポレーターのセットがご利用頂けるかと思います。電動コンプレッサー式クーラーの為、消費電流がクーラーキット合計で70Aになりますので、低抵抗高出力オルタネーターの併用をオススメ致します。アイドリング時の発電量が80A程度有るオルタネーターがベストです。どの様な状況でも安定して稼働させられます。仮にアイドリング時の発電量が60A程度のオルタネーターの場合、消費電流70Aのクーラーキットがバッテリーから不足分10Aを持ち出す事になりますので、仮にお車に搭載されているバッテリーの容量が50Ahの場合は5時間までは極度の渋滞に遭遇しても大丈夫という事になります。エンジン回転が上がる通常走行時は100A程度の発電量になりますので、クーラーを作動させたまま渋滞中に充電量が減少したバッテリーを充電出来る様になります。また、電動コンプレッサーとコントロールパネルのお取り付け場所ですが、浸水しない場所にお取り付け頂く必要が御座います。電動コンプレッサー式クーラーキットの詳細が記載されている弊社ブログもご覧下さい。
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https://ameblo.jp/cruize-by-hn/entry-12760675023.html
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株式会社HeartNet
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当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで。
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