http://www.asahi.com/sp/articles/ASJCJ5J6PJCJUTIL027.html
記事は国内の話で搭乗、預かりなどを話していますが、海外のLCCに通用するのかいまいち明確ではありません。
人権を盾に話をするのが弁護士先生方の手法なのでしょうか?
バッテリーの件は正しいのでしょう。
表現に苦慮するのですが、例えば他の航空会社で代用したのでしたら、それを添えて改善要望を伝えた方が効果的ではないかと考えます。
もう一つにはそんな状況で安全な旅行になるのかも配慮する方がいいと思います。
LCCに強いるのが、社会的に適当なのかまで検討しないと無理難題を吹っかけるのでは…。
せめてやれば可能なのを検証するくらいでないと引き受けさせて危険な目に負わせたらなんの為の話か分かりませんから。
記事は国内の話で搭乗、預かりなどを話していますが、海外のLCCに通用するのかいまいち明確ではありません。
人権を盾に話をするのが弁護士先生方の手法なのでしょうか?
バッテリーの件は正しいのでしょう。
表現に苦慮するのですが、例えば他の航空会社で代用したのでしたら、それを添えて改善要望を伝えた方が効果的ではないかと考えます。
もう一つにはそんな状況で安全な旅行になるのかも配慮する方がいいと思います。
LCCに強いるのが、社会的に適当なのかまで検討しないと無理難題を吹っかけるのでは…。
せめてやれば可能なのを検証するくらいでないと引き受けさせて危険な目に負わせたらなんの為の話か分かりませんから。
http://sp.yomiuri.co.jp/national/20161116-OYT1T50060.html
このニュースで下記の表現をしている報道があった。
>いずれも意識はあって命に別条はない
間違ってはいないが、死ななければいいというのだろうか?
時間が経過して詳細が判明したら、差し替えるのがいいのではないかと思います。
個人が特定されないなら、漠然とどんな状況なのかは事故の印象を変えてしまいます。
なにしろ、事故原因の詳細がわからない以上、なるべく詳細な話をしないと事故防止や対策に繋がりにくいかと心配します。
このニュースで下記の表現をしている報道があった。
>いずれも意識はあって命に別条はない
間違ってはいないが、死ななければいいというのだろうか?
時間が経過して詳細が判明したら、差し替えるのがいいのではないかと思います。
個人が特定されないなら、漠然とどんな状況なのかは事故の印象を変えてしまいます。
なにしろ、事故原因の詳細がわからない以上、なるべく詳細な話をしないと事故防止や対策に繋がりにくいかと心配します。