2012年7月8日(日)
今日から再び徳島出張です。
海外(カナダ)からの技術者を出迎える為に、今回は大阪伊丹空港経由です。
私にとっては、久しぶりの大阪空港でした。
と云うのは、この所大阪へは、新幹線で充分だから。
それはそうと、日本航空では、大阪便は一日二便のみになっていました。
スカイマークも大阪便はなくて、唯一ANAのみが運航している模様。
福岡空港で驚いたことに、以前は大型機で運航していたのに、今は僅かに50人乗りのローカル線扱い。
エア・コミューターIBEX・Navigationとのシェア便。
ほんの小型機でした。
晴天の上、巡航高度7000M程度なので、地上はくっきり見えます。
国東半島、四国、先日行ったはかりの鳴門海峡、本四連絡橋、淡路島、和歌山、関西空港、等がはっきり見え、ダメ押しに大阪城。
写真は、撮れませんでした。
大阪空港でカナダの技術者をピックアップし、リムジンバスで、新大阪のホテルにチェックイン。
しばしの休憩の後にホテルの真ん前の居酒屋で夕食を取りました。
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今日から再び徳島出張です。
海外(カナダ)からの技術者を出迎える為に、今回は大阪伊丹空港経由です。
私にとっては、久しぶりの大阪空港でした。
と云うのは、この所大阪へは、新幹線で充分だから。
それはそうと、日本航空では、大阪便は一日二便のみになっていました。
スカイマークも大阪便はなくて、唯一ANAのみが運航している模様。
福岡空港で驚いたことに、以前は大型機で運航していたのに、今は僅かに50人乗りのローカル線扱い。
エア・コミューターIBEX・Navigationとのシェア便。
ほんの小型機でした。
晴天の上、巡航高度7000M程度なので、地上はくっきり見えます。
国東半島、四国、先日行ったはかりの鳴門海峡、本四連絡橋、淡路島、和歌山、関西空港、等がはっきり見え、ダメ押しに大阪城。
写真は、撮れませんでした。
大阪空港でカナダの技術者をピックアップし、リムジンバスで、新大阪のホテルにチェックイン。
しばしの休憩の後にホテルの真ん前の居酒屋で夕食を取りました。
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