
ネットにて『某牛丼
チェーン店ではお客
により丼
や皿等を分けて返却
する店もあり、その人件費
が少なくなる
分を商品
から値引いて
も良いのではないか
』と言うコメント
を目
にしました!
かな
から言わせて頂ければ、それが嫌
ならその店に行かなければいいだけの事ではないでしょうか!
単なる利用者
側の願望を書き入れている
だけで他読者の共感でも欲しいのでしょうか?
以前にかな
も書いた事がありますが接客サービスがいつしか客
主体になりつつある現在です!
ホムセン
に勤めていた時みたいに「買いたくないなら他店に行けば?
」が本来の小売業スタイルだと
・・・それに現職
においての交渉
も『あれはどうなんだ
』とか言って来る奴
・・・お前
が判断するのでは無くて此方側
が判断するのです!
法律違反をしていた上に自分
の立場を勘違いされておりませんか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます